雪だるま式 新規大型案件 SportArb(スポートアーブ)

★SportArb(スポートアーブ)とは長期的に安定&複利で運用可能で、いつ始めても稼げる案件です★


こんにちは。副業アレコです^^

ビットリージョン以来の大チャンスなんじゃないかな?と思ったので紹介していきます。
不足の情報が多いかもしれないので、気になったところは是非自分でも調べて見てください★


まだ聞きなれない方も多いかと思いますので、概要から説明します。



SPORTARB プロモーション(オフィシャル)動画1:日本語翻訳字幕

 

2・3もありますので、参考がてら見て見てください!

 

 

めんどくさい方は僕が下に概要を書いていきますので、読んでください笑

 

概要

会社名

SportArbitrage
(スポーツアービトラージ


事業は
スポーツ裁定取引アービトラージ
による投資システムの運営です。

簡単にいうとスポーツギャンブルで儲ける会社です。


SportArbではこの会社の資金を提供する代わりに、その利益の中から投資額に応じた配当(60%~90%)を受け取ることができるという仕組みです。


報酬・投資プラン

日利1~3%
投資額0,025BTC~
満期後元本保証
自動複利設定あり
(出た利益の何%を元本に回すのか自身で設定出来ます)


アフィリエイト報酬
1レベル 7%
2レベル 3%
3レベル 1%
4レベル 1%


投資プラン
ビギナー    収益の60%を30日間 (入金額25〜499ドル)
スターター   収益の65%を45日間 (入金額500〜999ドル)
ベーシック   収益の70%を60日間 (入金額1000〜2499ドル)
アドバンスト  収益の75%を75日間 (入金額2500〜4999ドル)
エキスパート  収益の80%を90日間 (入金額5000〜24999ドル)
パートナー   収益の90%を120日間(入金額25000〜100000ドル)


SportArbサイト

このサイトの一番の魅力は

 

わからないところがあった時、運営側に連絡すると速攻返事が返ってきます!!笑

 

登録する、しないに限らずこれだけは試してみてください!!^^

  

SportArb

 

 

とりあえずこんな感じす。

次は登録方法などを書いていきます!

 

また不明点は連絡ください★

 

友だち追加