読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-Poloniexで仮想通貨を運用してみた-

こんにちは。副業アレコです。

 

今日は仮想通貨を取引して利益を出せないか試してみましたので、その方法を書きます。

 

まず取引に利用したサイトは、アメリカの仮想通貨取引所として有名なPoloniexです。

 

100種類ほどの仮想通貨を扱っている取引所です。おそらく世界最大規模かと。

 

仮想通貨といえばビットコインが最近ものすごい勢いで伸びていますが、

それに連動するかのように他の通貨もものすごく価値を上げてきています。

 

しかも1日のうちで大高騰する通貨がいくつか現れます。

 

f:id:yuki_fuk:20170303192652p:plain

 

これは2月28日から大高騰したDASHCOIN(旧ダークコイン)の一例です。

縦軸はDASH/BTCの数値で、1DASHCOINが何BITの価値かを表すものです。

 

0.02286 → 0.4773

 

2日の間でこれだけ価値がうごきました。

 

0.04773 ➗ 0.02286 =  2.08790

です。

2倍ほどの価値になっています。

 

ここに1BIT入れていれば2BITになるということです笑

 

ものすごい利益です笑

 

これは一例ですが、+20%、+30%くらいは平気で行きます。

 

FXをやっている気分ですね!

 

またFX違い、損切りが自動でかからないので、

 

投資したコインが暴落してもずっと保持しておくことができます。

 

保持してたらBITCOINのように1円から15万まであがることもあるので、

暴落してしまったら放置しておけばいいでしょう笑

 

損切りの設定もあるため、実際は暴落して大損なんてあまりしないと思います。

 

 

とまあこんな感じです。

僕はとりあえず練習がてらに0.5BITを運用していて、2倍にできれば次のステップへと考えています。

 

BITCOINのHYIP案件も魅力的ですが、投機のリスクを負うならばこちらも検討してみてもいいと思います。

 

実際1日5%くらいの利益なら30分で出せているのが現状です。

 

 

今後ちょっとずつPOLONIEXの投資の近況報告をしていきます^^

 

ではでは