3/12 -Poloniexで仮想通貨を運用してみた-

こんばんは。副業アレコです。

 

さてさて本日もまたPoloniexでの運用についてです。

 

DASHCOIN熱い!!!!!!!

 

この一言につきますね笑

 

f:id:yuki_fuk:20170313022535p:plain

 

もう意味がわかんないペースで爆発してくれてます笑

 

BITCOINETFの認可が下りなかった事件があってBITCOINの価値が暴落した瞬間

 

DASHCOINの未来が見えました笑

 

価値が大爆発です!!

 

そして今日もさっき2分ほどで10%ほどあがりました。

 

今一番熱いのはDASHCOINですね!

 

しかも長期保有しておけば2倍には簡単になっちゃいます!!

 

 

それはそうとBITCOINは今回金融商品として認可されなかったわけですが、

理由としてはセキュリティ面の脆弱性が強かったのかな?と思います。

 

その点DASHCOINは昔ダークコインと呼ばれていたんですが、

その名の通り匿名性がかなり高いのが特徴の通貨になります。

 

取引の透明性がBITCOIN

不透明性がDASHCOIN

 

今後どちらに重点が置かれるかは今の所定かでないですが、

 

DASHCOIN

 

これはキープですね!

 

いつかBITCOINのようになるんじゃないのかな?と思っています!

 

目指せ億万長者!

 

副業アレコでした★