3/6 -Poloniexで仮想通貨を運用してみた-

こんにちは。

副業アレコです。

 

引き続き海外仮想通貨取引所のPoloniexでの運用の現状を報告します。

 

f:id:yuki_fuk:20170306185345p:plain

 

昨日からNEM/BITが異常な上がり方をしています。

774 → 977まで上がっていますので、1.26倍くらいですね。

 

昨日僕は寝る前に売ってしまったことを後悔しています。笑

 

そこで引き続き上がるかな?と思い再度購入してみました!

 

あがれ〜〜〜〜〜!

 

このNEMコインですが、日本でも異常な上がり方をしています。

f:id:yuki_fuk:20170306185834p:plain

 

これはZAIFという日本の仮想通貨の取引所です。

NEM/JPNのグラフですが、1月末から3倍ほどの価値になっています。

ポジっとけばよかった笑

 

ZAIFは仮想通貨を始めるにはうってつけの場所で、日本円でビットコインやその他もろもろの通貨を購入できます。

 

ZAIFのいいところは手数料が無料!!ってとこですね!

前はマイナス手数料ってことで、取引するたびに手数料を逆にもらえていました。やばすぎた笑

 

 Poloniexは手数料が少しだけかかるので、ZAIFで練習してある程度わかったら移動

する感じがよかったです。

 

とりあえず、NEMあがれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

以上です^^