新規優良HYIP?【WELFUNDING】ビットコインの増やし方アレコ

みなさんこんにちは^^

色々なHYIPが溢れていていますけど、やっぱり早めに参加した方がお得なのは間違いないです!

そこで、2月14日に解禁されたNEW HYIPの紹介です☆

その名も 【Welfunding】 です!!

 

今までのHYIP案件の中では群を抜いて投資額が安く0.07BITの投資だけでOKです。

まとめると・・・

 ・たった1回の支払いのみ

・0.07btc(約8,000円)と他の案件に比べて破格

・アップラインからの振り落とし(棚ぼた)

・直接Walletで送受金(引き出せない等のトラブルが無い)

・自動レベルアップで完全放置OK!

・運営の手数料、中抜きなし

こんな感じです笑

まあHYIPもどんどん優良になっていくんですね!と思います。

 

これなら投資していいかな?と思ってちょっとトライしてみました^^

 

 

【Welfunding】の詳しい説明はこちら

 

【Welfunding】の登録方法はこちら

 

 

詳しくは連絡ください^^

twitter

 

※参加はあくまで自己責任でお願い致します。当ブログでは一切の責任を負いかねます。