仮想通貨で稼ぐには?

こんにちは^^

 

BITCOINの値上がりがすごいですねw

保有しているだけで利益が出ているなんて、理想すぎます。

 

でも保有しているだけだと伸び悩む時期があるので、「仮想通貨の取引」を始めてみました!!

これはなかなか面白かったです^^

 

仮想通貨の取引とは?と思うかもしれませんが、

仮想通貨にはBITCOIN以外にも1500種類ほど通貨が存在します。

 

その中でもまあまあマイナーな通貨って振り幅がすごくて

1日で2倍の価値になったりします。

 

まあ1通貨あたり0.001円が0.002円になった

とかの世界なんですけど笑

 

でも、この通貨を10000円買っていたら20000円になりますよね?

そんな取引です。

 

とりあえずマイナー通貨を買って日々様子見です。

上がったら売って、下がったら買い戻して、、、、

 

日本の会社では

ここがマイナー通貨を取り扱っていて比較的に安心して使えるんじゃないかな?

と思っています。

ホリエモンもサポートしてるみたいだし、

なにより最近ビットフライヤーから人が移動しているようですし^^

(ビットフライヤーは国内最大級のビットコインの取引所です。)

 

海外だと

poloniex

というサイトが有名みたいですけど、全部英語なのでハードル高いです!笑

手数料も日本より高いので上級者向けかな?

 

とりあえず紹介まででした!

 

次は運用の画像でもアップしまーす!

 

ではでは!